いつも通り、講座開始1時間前に来て一人でトレーニング。

クーラーを切って上半身裸、大量の汗が出るわ出るわ。

そこへ一人の来訪者が。

どっかで見たことのある顔だなと思っていたら、以前違う場所で一緒にボクササイズの練習をしていた女の子だった。

今日の予定がキャンセルになって、ふとこの講座の事を思い出してわざわざ来てくれたのだ。

しばらく会っていなかったので、近況を語り合いました、上半身裸で・・・これはセクハラか・・・・。

彼女も仕事が忙しくて、土曜日はなかなか都合がつかないとの事。

でも、ちゃっかりこの講座の宣伝をお願いしておきました。
 
 

ちなみに先週は参加者6名だったのだが、今日は参加者3名と見学者1名

少ない!
 
安定せず。

メンバー求む!