久しぶりにあのうどん戦士が帰ってきた。
 
私的には非常にありがたいことだが、忙しいにもかかわらず仕事終わりにわざわざ不便な伊丹の端っこまで足を運んでくれるあのイケメン格闘家にとっても、マスボクシングをする相手が増えてありがたかったと思う。
 
 
 
 
数か月ぶり?の練習だと言うのに初っ端から飛ばす。
 
今日は力まずに軽く動くようにと助言したが、飛ばしまくりの力みまくり。
 
案の定、早々とスタミナ切れ。
 
しかしそこが彼らしい。
 
初めてここへ来てくれた時の事を思い出した・・・。
 
後の事を考えずに初回からガンガン行くという事は良い事だと思う。
 
次に来た時には1ラウンド、もう1ラウンド・・・と伸ばして行けばいい。
 
 
 
あとイケメン格闘家、ちょっとヤバ過ぎる・・・マスボクシングに参戦させてもらったが機敏な動きに全くついて行けず・・・。
 
体全体にキレがありスタミナも十分。
 
強いて言うなれば、パンチがテレフォンになっていて初動がわかるので、以前のようにノーモーションで打つように修正すればもっと良くなると思う。