左腕を痛めてから約1ヶ月が経とうとしているが、まだちょっと痛む。
 
最近、上腕にコブが2つあるのに気付いた。
 
腕なのでまさか肉離れではないだろうと思いながらネットで調べて見ると、どうも腕も肉離れを起こすらしい。
 
そしてその症状もなんとなく当てはまる。
 
2つのコブではなくて、真ん中が陥没しているのか?
 
筋肉が宙ぶらりん?
 
そういえば打撲したわけではないのに、腕が内出血しそのまわりが黄色く変色していた初期症状を覚えている。
 
思い当たる節は1か月前、フィットネスマシンのチェストプレスでビビッと痛みを感じたのと、その後の卓球でドライブの練習中にプチンと衝撃が走った事。
 
あのドライブスイング時は滅茶苦茶痛かった。
 
もし卓球で痛めたとしたら、アホですわ・・・・。
 
 
 
練習生よりも楽しみにしている2週間ぶりとなる明日のボクシング練習は、一体どの程度左腕を動かせるのか、動かせないのか、動かさない方が良いのか?
 
来週・再来週と体験予約が入っているので、それまでに完治せんといかんと思いつつ、あのユーロビートを聞くとついついテンションが上がって無意識のうちに動かしてしまうかも知れん・・・。