(私は用事があって行けなかった)前日の合コンパーティーで良い物を大量に食ってきたのか、プロボクサー○○氏が便器を詰まらせるというハプニングが!
 
真空ポンプを片手にセンターのスタッフが駆けつけ事なきを得る。
 
当の本人は「ワイルドだろ~」と言っていました。
 
そしてその日の練習後も、連日の合コンパーティーへと消えていきました・・・。
 
 
 
 
そんなことはさておき、ボクシングのインストラクターでもあったプロボクサー○○氏。
 
初心者相手のマスボクシングでもとてもやさしい。
 
わざと相手に打たせて相手に爽快感を与えさせる。
 
 
 
私はと言うと・・・いつものように経験者が相手だろうと初心者が相手だろうと、絶対に打たせません!
 
よけて、よけて、よけまくります・・・大人げない・・・・。
 
このスタンスは立ち上げ当初より変わらず一貫している。
 
 
ダイエット目的であろうと、多少なりとも当てる技術も身につけて欲しいという願望も込めて、そしてそこから「ボクシング」という競技に興味をもってもらって、本格的なマスボクシングが出来るようになればもっと楽しめるかなと。
 
私に一発当てた時の爽快感は格別だと思います。
 
初心者の皆さん、是非一発当てて下さい!