今日は沢山の方々にお集まり頂きましてありがとうございました。

フロアは一杯いっぱいでしたが、何とか動けましたかね。

最近メンバーが増えてきましたので、上級者・中級者など各自でシャドーボクシング等の練習が可能な方は、1500からの自主トレ枠を是非ご利用下さい。

こちらの時間帯はまだ人数が少ない分、対面シャドーやマスボクシング等広々と動けるかと思います。
 





いや~、今日はプロボクサー同士の迫力あるマスボクシングを見る事ができた。

私も参戦したくてウズウズしていたのだが、腰痛から坐骨神経痛へと悪化させてしまったみたいで、左足全体が痺れて思うように動けず参戦断念・・・。


お医者さん曰く、坐骨神経の修復には時間がかかるらしいので、暫くの間ご迷惑をお掛け致しますが、女性相手(強い女性は除く)のマスボクシングなら出来ると思いますのでジャンジャンかかってきて下さい!!

アンタッチャブルな私ですが、今ならガツンとパンチを当てる事が出来るかも知れません。

今がチャンスです!!