昨日のスーパーボディーボクシング新年会にお集まり下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 
今回も時間の経過とともに○○トークがどんどん過激になっていきましたが、個人的にはとても楽しかったです。
 
この飲み会を企画してくれた幹事さん、ありがとうございました!
 
次はお花見飲み会らしいです。
 



メンバー専用ページに写真をUP致しました。



追記 
「パソコン用フォトアルバム 1」にある画像をダウンロード出来るように設定変更致しました。

更に追記
「パソコン用フォトアルバム 1」にある画像をダウンロード・元画像を表示出来るように設定変更致しました。

「パソコン用フォトアルバムZERO」を追加。こちらはダウンロード・元画像表示は不可。