水曜日の夜から喉が痛くなり、仰向けに寝ると更に痛みが増し熟睡できず。

唾を飲みこむ事ができない程の痛み。

風邪かな、花粉症かな、でもちょっと症状が違うなぁと思ったので昨日医者に行ってきました。

咽頭炎でした。

20年ぶりの発症。

昔は医者に診てもらっても完治するまで12ヶ月位かかった記憶があるのだが、今回処方された薬はたったの4日分。

4日で完治できるようになったのか!

医学の進歩を実感。

そらガンも治るわなぁ。

今日は無理をせず軽めに動こうと心に決めてきましたが、いつも通りに動いてしまいました。

何回も言っているけど、ボクシングは中毒だ・・・。
 
 


 
お花見飲み会の件。
 
ある程度決まりました。
 
日時:42日(土) 

時間:早く来る人は1200~疲れ果てるまで。 遅刻早退OKです。

場所:これは載せてもいいかなとも思いましたが、念には念を、という事で非公開。

練習時またはメンバー専用ページにてお知らせ致します。 (まだ準備ができていません・・・)

会費:0円 (ただし積立金をオーバーした場合は徴収)

幹事:今回も空手のお姉さん
 


雨天時は翌日の43日(日)に順延かも?ないかも?

その日も雨だった場合、お花見は中止となり、ゴールデンウィーク辺りに飲み会を開催するという事になります。
 
1200から何人かに集まってもらって、二手に分かれて一方は買い出しに、もう一方は場所取りをすると言う事らしいです。
 
 
合ってるかな?
 
幹事さん、間違っていたり足りない事がございましたら、ご連絡下さい!