1224日 最終日は「マスボクシング大会」です。
 
参加メンバーは少ないと思いますので、2面のみを使用して大きく動けるようにします。

*人数が多ければ3面使用

1610から開始したとして10ラウンド可能です。
 


・基本的に男女対決。

・女性は倒すつもりで思いっきりパンチを当ててもOK。(男性は拒否権を発動できます)

・男性は防御主体で。

・男性VS男性はいつも通りの寸止めマスで。 (スパーリングは禁止しています)
 
 

当初男性メンバーは2名という事で、私も7ラウンドほど相手をする予定でしたが、3名に増えそうなので、私はミット持ち等サブ的な役割にまわります。

それでも23ラウンド位は出来そうなので、今年まだ私に一発もパンチを当ててないという人は、どんどんかかって来て下さい