赤ちゃんは重い!

ふわっと抱き上げるつもりが、実際に持ってみると意外な重さ!

今日の練習で一番印象に残った事です。



 
(私の為だけにあるような)マスボクシング大会、皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?

日々のロードワークや、インストラクターでありながら積極的にマスボクシングに参加させてもらったおかげで、今回はかなり良い状態で臨ませてもらう事ができました。

本当にありがとうございました。

次週の練習からは裏方に徹します!多分!



次回のマスボクシング大会の日程は未定ですが、67月頃にやりたいと思います。

クラブハウスと剣道場の空き状況次第では、いつやっても良いのですが、まぁ人数次第ですかねぇ。

あと、私が花粉症でしばらくロードワークが出来ず、やってもボコられると思うので
 



男女間のマスボクシング練習において気をつけてもらいたい事

女性のボクシングレベルがかなり上がってきているので、自信のない人はマウスピースを噛むなり、ヘッドギアを着けるなり、あるいはマスボクシング練習自体を断るなりして下さいね!