マスボクシング大会。

私は全12Rほどマスボクシングに参戦。

久々のロングマス。

 
1500からの自主トレをやっていなかった分、楽~に動けました。


1Rの軽めのシャドー、3Rの全力シャドー、1Rの防御練習、グローブを嵌めての全力シャドー2R、仮想ダブルパンチングボール2R、全力シャドー1R


いつも行っている自主トレの内容が思った以上にハードだったのかなと。

あるいは、たまたま調子が良かっただけかも知れませんが・・・。
 


初めて参加された方にとっては、いつもとあまり変わらない内容だったと思われたかも知れません。


いつもと違う点は、鏡の前での集団シャドーとミット打ちがない事。

私はミットを持たない分、マスボクシングに参加できる・・・。

そう、マスボクシング大会は、私がマスボクシングをやりたいが為に開催される大会。


申し訳ない!
 


次週も広い剣道場をおさえられた事だし・・・32日(土)も2週連続のマスボクシング大会を開催致します!
 
次週も宜しくお願い致します。