今日は立体型の不織布マスクを着用したが、汗で濡れてくるとやはりへばりつき呼吸が苦しくなる。

現在パーソナルレッスンの時だけ、マスボクシング練習を取り入れるようにしていますが、

「ちょっと待って!」

と何度言いかけたことか。

濡れてきても口元の空間だけは、どうにか確保してくれるマスクはないものか?



 



辛うじて
0人になる事は阻止しています。

以前のように体験から全体練習へ、との流れを作っていきたいですが、このご時世では厳しいですかな?





 

全体練習における対面シャドーは禁止にしていましたが、両者ともマスクを着用するという条件付きで、対面シャドー練習を再開させたいと思います。

もちろん、選択制で。


他のボクシングジムの練習法を参考にしながら、徐々に緩和していきたいと思います。