皆さんがおそらく一番見ているであろう「スケジュール表」を載せているページ。

そう思うが故に、色々な情報をゴチャゴチャと書き過ぎてしまって、いつの間にかスケジュール表としては見にくくなっていました。

そこで、情報はタブを使って区分けすることで、シンプルで見やすいページに生まれ変わりました!



スケジュール表



Simple is best.



JavaScript が有効でなくても、見栄えは悪くなりますが表示はされると思います。

もし、不具合がございましたらお知らせください。

 





久しぶりにメンバー専用ページにあるフォトアルバムを更新致しました。

DSC_0291


皆さんマスクをされていて加工する必要がないので、そのままブログに張り付けても良かったのですが、枚数が多かったのでメンバー専用ページに載せることにしました。

 

「メンバー専用」ページへ。

 





さて明日はいよいよ

11/1(日)午前1030 WOWOWプライム

「生中継!エキサイトマッチスペシャル WBAIBF世界バンタム級タイトルマッチ 井上尚弥vsジェイソン・マロニー」

 



関西テレビでも録画放送ですが、
2000から放送されます。

お見逃しなく!